ロトドリームのレビュー [ロト6]

WS000001.JPG
------------------------------------------------------------

ロトドリームの詳細→コチラ☆


(Aさん)

514回のロト6で33500円も、当りがでたのでとても嬉しいです。

こんなに当りのでたソフトは、初めてです。ロトドリームは○○○○○円の時に、
手に入れました。それでも少し不安でした。

過去の実績ではよく当りが出ていても、使い出したら3か月たっても1000円も
当たらないなんてのが、たくさん在るんです。

もしかしたらこれもかな?と思っていました。

でも違いました。

2回目から当たりが出たので、このソフトには嘘がないと確信しました。

ありがとうございました。これからも期待してます。




ロトドリームの詳細→コチラ☆


上記は

株式会社ガーディアの担当者・遠藤さんに送られてきた感想を1つ紹介させていただきました。



株式会社ガーディアさんはロトのあることに気がつきました。

それはロトの当選抽選機が非常に「"アナログ"な機械」だというところです。
仕組みとしては、
1、「夢ロトくん」がボールを6つ抽出します。
2、その後、ボーナス数字として1つを抽出します。

たったのこれだけなんです。

そこでロトの当選抽選機の法則性(アルゴリズム)を徹底に探究されて作られたソフトが「ロトドリーム」なんです。


「ロトドリーム」は自動予想ソフトです。もちろん携帯からの閲覧もできます。

しかも毎回かけるのはたった20口。。4000円ですね。

これは多くの予想ソフトを利用したことがある人ならどれだけ少額でできるかがおわかりかと思います。

かなりよく当たるソフトで実際の証拠画像も載せておきますね。


WS000000.JPG

これだけ成績がよいと当然、売上ランキングなどでは1位になるわけですが(インフォトップランキング)
「ロト」をやる人が何十万人もいるとすればいまのところまったく問題ない売上だと思います。

WS000002.JPG


さて半信半疑の方も多いと思います。当然です。

「ロトドリーム」ではこのへんの安心感のために以下のような特典サポートを行っています。

【特典1】サポートは、メール・電話でいつでもOK。(365日間・回数無制限)
【特典2】ロト6に関する有益な情報をメール配信


いまなら価格が断然お得ですので、興味のある方は詳細ページを見てみてください。




ロトドリームの詳細→コチラ☆

---------------------------------------------------------------

共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。